monokeite’s diary

keiteが海外、国内で見てきた、食べてきたMONOを発信していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイク シャック(Shake Shack)

ニューヨークのSOHOを抜けるとちょうどランチタイムだったのでシェイク シャック(Shake Shack)でハンバーガーを食べました。日本でも人気があるみたいだけど確かに美味かった!

SOHO

ニューヨークをワードトレードセンターに向かってひたすら歩くと、SOHOにたどり着く。ブランド店が立ち並ぶ中に様々なデザイナーショップがひしめく。立ち寄ったブティックは偶然に日本人の店員だった。ニューヨークはあんまり日本人に会わなかったので少し…

5thアベニュー

ニュージャージーから移動してペンシルバニア駅で降りてニューヨークに到着。目の前にはニューヨークの街並みで5thアベニューの案内板。ニューヨークに来たな〜て感じです。

ニューヨークBlueNote

ニューヨークのBlueNoteに来ましたがたまたま上原ひろみのライブ日だったのでカウンター席から見ました。30ドルでピアノを目の前で見る事が出来たのでラッキーでした。

ceviche

今、ニューヨークに来ていますが、南米料理店でcevicheを食べました。見た目は⁇ですがビネガーが効いててとても美味しいです。

迎賓館

今日は四ツ谷の迎賓館に来ました。なんかのんびりとする風景です。